プロが教えるわが家の防犯対策術!

身内が落ちて頭を強く打ったみたいで
もし痛みが続くならレントゲンを撮るらしいのですが
今保険証なくしているらしくいくらかかるものかわかりません。
もちろん医者に聞けば早いのでしょうが、
当人でない上結構かかるようなら私がお金を貸すかもしれないので
もしご存じの方いましたら教えてくださると大変助かります。

A 回答 (1件)

先日頭部のCTを撮りましたが、初診と薬代をあわせて


4,800円でした。
なので、保険無しだと数万円ではないですか?

なくした保険証を再発行してもらう方が先決だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
な…本当ですかっ!?心配なので早めが良いかなと思っておりましたが;
学生な上に遠方にいるため親に発行してもらって送るしかないですよね…
一応お金は戻るみたいなのでちょっと親に相談してみようと思います。

お礼日時:2008/02/23 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!