パイオニアの、サイバーナビと楽ナビの主な違いについて教えて下さい。
 値段が相当違うのですが、主な機能は楽ナビについているような気がするのですが。
 どちらを購入しようか悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パイオニアホームページからの引用です

●7型WIDE-VGAモニターを採用しています。

●都市の街並みをリアルに再現する精巧な3D描画「ソリッドシティマップ」を搭載しています。

●「ルートイコライザー」を搭載し、自分好みにルート調整ができます。

●状況や好みに応じて、地図表示をカスタマイズできる「マップイコライザー」機能があります。

●一度利用した駐車場を自動で認識し、次回は自動的に誘導してくれる「オートパーキングメモリー」機能を搭載しています。

●5.1ch対応DSPユニットを内蔵していますので、パワードセンタースピーカー、パワードサブウーファーの追加で、5.1chシステムを組むことができます。(AVIC-VH009/VH009MD/ZH009)

●ミュージックサーバーでは「フィーリングプレイ」「ヒットチャートプレイ」など多彩な再生方法を楽しめます。

●渋滞予測機能を搭載し、出発時間・到着時間を考慮したドライブプランの作成が可能です。

●脱着可能なブレインユニットは、車の中でも家庭でもナビ機能・ミュージックサーバー機能などをお使いいただけます。

●付属リビングキットをLAN接続することにより、ブレインユニットを装着して、ミュージックサーバータイトルダウンロードや、有償サービスの申込み、ライブマガジン、オービスライブ、バージョンアップなどができます。

●パソコンリンク機能「ナビスタジオ Ver.2」を入手することにより、パソコンに保存したWMA/MP3楽曲の転送や、登録地点の保存・編集、45日間無償使用可能なMapFan.netによりインターネットで見つけた気になる施設情報を登録地点としてブレインユニットに転送ができます。

これらの機能は 楽ナビには、無い機能です
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。大変参考になりました。有難うございます。