プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 スペイン語初心者です。この度、辞書を購入する予定です。
 紙の辞書でもかまわないのですが、出来れば電子辞書がいいかなと思います。
 そこで西和、和西辞典が入っている電子辞書をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

電子辞書はわかりません。

下記をお薦めします。


西和中辞典   小学館   

和西辞典    白水社
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答どうもありがとうございました。
 う~ん、電子辞書は、ないのかもしれませんね。
 西和中辞典は聞いたことがあります。
 本屋に行って、お勧めしてくださった2冊をじっくり見比べたいと思います。

お礼日時:2002/10/14 08:38

白水社の紙の辞書のほうが便利ですよ。

この回答への補足

 ご回答どうもありがとうございました。
 紙のほうが便利ですか?
 電子辞書なら、手間も時間もかからないかなと・・・。無精者ですみませんm(__)m
 ところで、白水社のなかでも、お勧めの辞書がありましたら教えてくれませんか?

補足日時:2002/10/14 08:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!