アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60の爺さんです。ユニクロは,百貨店に売り場は無いんですか?
先日、家内と一緒に車でイオンに行ったのですが、構内に入るのが2時間
は掛かるとの事で、断念しました。どうして,百貨店に出店しないんですか。

A 回答 (4件)

こんにちは。


質問者さんがどちらにお住まいかは知りませんが、ユニクロは百貨店にも出店しています。池袋東武、浅草松屋、日吉東急、港北東急、堺高島屋、船橋ららぽーと(そごう時代に出店)、盛岡カワトク、大分トキワわさだなど。以前は横浜松坂屋、川口そごうなどにも出店していました。
また、ユニクロほど多種多様な出店形態をとっている会社はないと思います。
・通常のロードサイド店
・百貨店
・量販店(イオン、ヨーカドー、ダイエー、ゆめタウンなど)
・駅ビル(ルミネ、アトレ、ロンロン・・)
・駅ナカ(JR東日本、京阪、大阪市営地下鉄・・)
・空港(成田、関空)
・郊外型SC(大和系のフレスポ、アクロス・・)
・自社開発ファッションビル(ミーナ天神、津田沼)
など。
お住まいの地域の店舗を検索してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

こちらは九州ですがユニクロが入っているデパートありますよ。


地域性とかファミリー向けに新しく店舗を増やしたデパートだからというのもあるかもしれませんね。

むしろこちらではイオングループの中には出店はありません。
    • good
    • 0

どうして?と問われましても、経営者に直に聞いてみないことには


わかりませんが、
神奈川県横浜市の東横線、日吉という駅の東急のデパート(?)
駅ビルの中にはありますよ。

余計なお世話だとは存じますが、

こうしてご質問をつらつら拝見すると、
年輩の方にありがちな、自分に不都合な単なる不満、
をおっしゃっておられるだけのように見受けられますが。

「うるせージーサン!」にならぬようご自制された方が
よろしいかと・・。
    • good
    • 0

そもそも百貨店にはイオンは入らないのですが・・・・イオンはショッピングモール形式をとっており、そのモール内にユニクロがあることはしばしばあります。


よって「たまたま質問者さんが出かけたイオンには出展していなかった」だけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!