プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英検一級の面接会場がどこか知りたいのですが、英検のホームページを探したり、検索サイトでキーワードを入れてもヒットしません。
遠方になると思うので、宿泊をしないといけないかもしれず、事前に知っておきたいのですが、、、

A 回答 (2件)

試験場が決まって通知が来た後でも大丈夫だと思いますよ。


そんなに2.3日前に来るものではないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ございません。
遠方なのでバスツアーなどを利用していけたらと思っていたのでおききしてみましたが、通知が来てから探しても遅くなさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/09 12:39

これは違いますでしょうか。


http://www.eikenweb.com/2007/05/1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ございません。
教えていただいたサイトは一次試験の会場のようです。
二次は通知が来ないとわからないみたいですね(残念!)

お礼日時:2008/03/09 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!