プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前からMONEYLOOK3を使用していたのですが3日前に突然’Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。’とでたので削除して新たにヤフーのホームページから再インストールしました。しかしソフトを立ち上げても同じように’Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。’とでてしまいます。なぜ再インストールしたのにもかかわらずこのようなメッセージがでてしまうのでしょうか。もちろんMONEYLOOK3は使えません。どのようにしたらうまくソフトを立ち上げることができるのでしょうか。お願いします。

A 回答 (1件)

タイミング的に、自動更新で、IEのバージョンを7に上げているような気がするので、IE7を削除し、IE6に戻してみるのはいかがでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。IE6に戻したのですがやはり同じ画面がでてしまいます。もう一度トライしてみます。

お礼日時:2008/02/27 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!