プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごくうろ覚えなんですが(-_-;)
ジェニファー・ロペスがクリス・ジャドと結婚してるとき
ジェニロペ妊娠!っていうニュースをインターネットで見たことがある気が
するんですが、どうなんでしょう?私の気のせいでしょうか?
もし、妊娠してたならクリスと別れた今、その子供はどうしたのでしょう?
知っている方がいらしたら教えてください<m(__)m>

A 回答 (2件)

確か結婚する頃妊娠したのがきっかけで結婚を決意したという事を聞いたことがありますが、出産の話は聞いたことありませんし子供はいないと思います

そして,いつのまにか10ヶ月でスピード離婚していました
子供がいたら離婚の時養育権でもめそうですがそんな話は出なかったですし

それにしてもベン・アフレックと来春にも結婚か?との噂もあり彼女にはゴシップが多いですね
歌は好きなのですが

この回答への補足

回答どうもありがとうございます(^^♪
やっぱ、結婚してたときはたぶん妊娠してた(?)のですね。
だって、ジェニロペが生まれてくる子のためにベッドとかを買ったというニュース
を見た記憶があるんです。
じゃ、離婚したからお腹の子は堕胎しちゃったんですかね~(-_-;)ん~。

• 0

こんばんわ。

クリス・ジャッドとの子供はいないと思います。
彼と別れてから、(分かれる前から付き合ってたとも言われていますが)
ベン・アフレックとラブラブで、そちらの彼との間で、妊娠2ケ月って噂があるらしいです。

が、噂だし。実際はどうなんだろう??

この回答への補足

回答どうもありがとうございます(^^♪
子供はいないのは分かってるんですが、ジェニロペ妊娠のニュースが出たときのあのお腹の子はクリス・ジャドと離婚した今、ど~なったんだろ?って気になったもので・・・。やっぱガセネタだったんですかね・・・。

• 0