アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの中継で使われた曲とかはわからないのですが
よく使われている曲を探しています。

手がかりとしてその曲のPVがサバンナのようなところで
動物のコスプレ(ボディペイント??)をして踊っている
ということです。ただ、オリジナルかどうかはわからないのですが。。。

どなたかわかる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



一応はてはまりそうな”曲”は分かるんですが
ハッキリとコレとは言えないのであれなんですけど、
”サバンナの所で動物のコスプレっ”て言うのでDario Gの
Sunchymeと言う曲が浮かびました。
アドレス確か載せられないので動画サイトにて検索して頂いて
ご確認してみて下さい。

そしてそれがサッカーに使われてたとなると
同じDario GでCarnaval de Parisと言う曲かななんて思います。
こちらのCDの中の9曲目にスタジアムエディット2002と
なっているので日韓時に使われたのかな?
俺はちょっと覚えがないんですが(^^;;

■VARIOUS ARTISTS
 ファンタジスタ2 ザ・ベストオブ・サッカーソングス/
 FANTASISTA2 The Best of Soccer Songs
 WPCR-11346
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです。!!
探していたのはSunchymeの方でした。

Carnaval De Parisも使われていましたねぇ
日韓の時によく聴いた覚えがあります。

ありがとうございました。
さっそくCDショップに探しに行ってきます。

お礼日時:2008/02/24 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!