プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんやこれ…わけのわからんタイトル…もぅあかん!
ってことで俺なら昔のアニメこんな風にリメイクしたらどうだろうと思うとか妄想するわけです。
たとえば5回目の復活をするという噂のゲゲゲの鬼太郎…だめです!あのままじゃ今の子供たちにはうけません!ということで…
タイトルは「KITAROU!」鬼太郎の年齢は少し高めの17歳に変更髪の色も金髪だ!、今回の鬼太郎はクールで女好きな「妖怪退治屋」!寂れた事務所で相棒のネコ(原作のネコ娘。ただし今作ではネコ耳メイド少女に変更!)と共に生活している。基本的に美人の依頼しか受けない鬼太郎たちの生活は苦しい…。他にも仕事上のライバルで同じ「妖怪退治屋」のスナカケ(今までの砂かけるだけのババァから大人の魅力たっぷりのクール系美少女に変更)やコナキ(こちらも少女に変更!なんとメガネっ娘だ!)、ヌリカベ(原作のただの壁から鬼太郎行きつけのバーのマスターに!昔は凄腕の妖怪退治屋だったぞ!鬼太郎を影から支えるんだ!)そしてなぞの女怪盗ネズミ子!(当然少女です。)達とともに様々な妖怪たちを倒すのだ。戦いはいままでのチャンチャンコとかじゃないぞ!そもそも今回の鬼太郎はスーツ姿だ!そんな鬼太郎の武器は二丁拳銃と背中にしょった父の形見の大剣だ!え?親父は生きてるだろうって?今回の鬼太郎はそもそも片目が見えないのは父を殺した妖怪と戦ったときに傷つけられて見えなくなったんだ!
そんな鬼太郎の活躍を応援してくれ!今回の鬼太郎のテーマはスタイリッシュだ!
すんません!ほんますんません!もうしません!(w
水木先生が見たらショック死しそうだな…
こんな感じで懐かしのあのアニメをリメイクしてくだちぃ…。

A 回答 (2件)

社長!今の時代、子供の機嫌ばっか取ってても、もうかりまへんがな!見ましたか「仮面ライダーアギト」、あれでんがな、「キャ~賀集く~ん」て、あのお母さんたちでっせこれからは!

そういうわけで私からの企画はずばり「キャンディキャンディ」!なんだっけあの、イライザあたりに階段から突き落とされて記憶喪失になるんですよ毎週毎週キャンディが。そこから実写版がスタート、女性の共感狙いでキャンディは山田花子、毎週出てくる「丘の上の王子様」のえなりかずきがくすぐるねん。必殺技は「キャンディそばかすアタック」あたりでok、まあこれで今の若い女の子と、アニメ当時見てた昔の女の子、同時ゲット、ばんざーいばんざーい!
    • 0

「巨人の星」

まず、「巨人軍」はそこまで熱をいれるチームでない。
しかし、OBは思い入れがあるだろうから、
「巨人の指名を断ってメジャーに挑戦する」巨人OBの父をもつ球児の話に。
「大リーグボール」はそのまんま「メジャーリーガー」に通用するか。
    • 0