プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくは昔から何度かストリートファイターシリーズに挑戦しているのですがどうしても必殺技系がだせません。↓→↑パンチという微妙なボタンの押し方がなかなかできず親指に水ぶくれができてしまったこともあります。ましてや↓→↑↓→↑パンチの真空波動拳などもってのほか。だれかうまくだせるやり方をおしえてください。

A 回答 (1件)

1:正しいコマンドを覚えます。


 (真空波動拳のコマンドが違います。)
 http://www3.big.or.jp/~linkyu/command/command.htm

2:ゲームスピードが調節できるなら、遅めにします。

3:いらない軍手などの指先部分を切って、親指にはめると滑りが良くなり、必殺技が出しやすくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コマンドのミスは頭では分かっているのですが間違って書いてしまいました。やっぱり素手では上手くできないのですね。それにしてもやっぱり難しいですね。本当に上手い人とかは一体どうやってるのか・・。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!