プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的に株で儲かる確率と儲けはいくらくらい??

A 回答 (2件)

単純に計算出来ませんよ



 上昇相場 2006年なら
  1年単体で取れば 儲かっている人が殆どだと思います。

  昨年後半から 今年現在でとらえれば
  推定含み損の 人が多数だと思います

  また ここから 年後半に
  株価が 18000になれば
  推定儲けが出る人も多数になると思います。

  だから 計算の方法・期間の取り方なので
  数値は大きくぶれると思います。

  ただ 一般的には 勝ち組は
  投資人口の 10%に満たないと言われていますが
  これにしても
  どこから 出た数字か はっきりしないので
  確証が有りません

  ごく 大ざっぱに言えば
   株価は変化しますが
   その 株自体は 増減しない前提なら
   永遠に 結果の出ない論争になりますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんくす。

お礼日時:2008/02/24 17:10

 


確率はどうでも良い事です。
儲けは年間通算で自分で目標として決める事です。

例)10万づつ10回損しても、50万円を3回儲ければ目標の利益50万円になる。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2008/02/24 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!