プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は柊あおいの本が大好きなのですが、最近自分が持ってる本以外にも出版しているものがあると知りました。誰か、柊あおいの本は一体何処の出版からどんな本が出ているのか教えてもらえませんか?私も一応ネットなどで調べたりしているのですが、知ってるの以外にもまだまだ本を出しているのではないかと思ってしまうのです。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

元りぼんっ子です。


星の瞳のシルエットは番外編が2冊でてますよー。タイトルは、エンゲージ。おケイさんが主役はってました。

私は銀色のハーモニーが好きでしたー。
耳をすませばも好きで、もちろん映画もチェックしましたよ。
この時代はりぼんで活動されているようです。
りぼんコミックは全部確認できましたか?
    • good
    • 0

まだコミックス化はされてませんが、今集英社の「マーガレット」(隔週・5日と20日発売)に、「ユメノ街」という、猫の男爵バロンが登場する漫画が連載されていますよ。

しばらくすれば単行本として発売されると思います。
ご質問の主旨と少しずれていますが…ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しみにしていたいと思います。

お礼日時:2002/10/14 19:22

星の瞳のシルエットは持っていました。

集英社のりぼんで連載されてた漫画で、中学生の主人公が友達と同じ人を好きになってしまうお話です。子供の頃、星のかけら(だと思えた石)をくれた男の子が実はその男の子‥か?!と思いながら読むといいです。やたらと友達思いの女の子なので、とことん自分の想いを抑えて友達の恋を応援するのが、読んでてはがゆかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大好きな本の一つです。
とても心が苦しくなるような物語でした。

お礼日時:2002/10/14 19:25

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「e-hon」
ここでも著者検索すると87件Hitします。

ご参考まで。

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/List?cnt=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索してみたいと思います。

お礼日時:2002/10/14 19:37

「著者名」検索で、



87件がデータベースと一致しました。

参考URL:http://search.shopping.yahoo.co.jp/books_search? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この他にも本があるのかな?売り出ししてるかな?

お礼日時:2002/10/14 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!