プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 Steve Miller Band の Rock'N Me にハマってます。
この曲のように、静かでしっとりしていながら、リズミカルでロックしている曲が他にもあるのでは? と気になりだしたのですが、なかなか探せません。
造詣の深い皆皆様、どうかこのような曲をご存知でしたら教えて下さい。

ちなみに Rock'N Me のカバーも引き続き募集中です(笑)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3785371.html

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Status Quoは?伝統的なブリテッシュ・ロック・バンドです。

彼らはRock'N Meもカヴァーしてます。
あとFMというバンドもライヴ盤でカヴァーしてますよ。
    • 0
この回答へのお礼

地元のCDショップでは、教えて頂いたバンドで Rock'N Me が収録されているCDはありませんでした。町に出た時に探してみます。
またネットでの試聴は、セキュリティ上の不安から、試聴できる環境にしていません。不安なく試聴できる環境が構築できたら、ネットでも試聴してみたいと思います。

有難うございました。

Reason to Believe : Rod Stewart

Lowdown : Boz Scaggs
Take it Easy : The Eagles
Baby Blue : Badfinger
Some day never comes : Creedence Clearwater Revival
Still the one : Orleans
Silver Heels : Fleetwood Mac
Ebony Eyes : Bob Welch
Ramblin' Man : The Allman Brothers Band
Just What I Needed : The Cars
You Won't Be Happy : The Beat
Baby...Please : Dave Mason
Long Train Running : The Doobie Brothers
Burning Love : Elvis Presley
Wishing Well : Free
Time of the Season : The Zombies
    • 0
この回答へのお礼

こんなに多くの曲を教えて頂き、まことに有難うございました。

本来は試聴してからお礼をしたいと思っていたのですが、セキュリティ上の不安からネットで試聴できる環境にしおらず、不安なく試聴できる環境をまだ構築できておりません。
2,3知っている曲だけから判断するところでは、『静かでしっとりしていながら』というところからは少しズレているように感じたため、10ptとさせて頂きました。ご了承ください。