アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛アニメを探しています。
-ロボットがでてこない
-できれば学園アニメ
-主人公がそれなりにいい奴
-最後で感動できる
-結構最近のアニメ

条件が多いですけれども、こういうアニメをさがしています。

ちなみに、私が今まで見たのは(まだあるかもしれません)
キミキス CLANNAD Canvas2 ファイナルアプローチ H20
SHUFFLE いちご100% 乙女はお姉さまに恋してる 涼風 ときめも
ご愁傷さま二ノ宮くん ちょびっツ つよきす 灼眼のシャナ
ゼロの使い魔 ハヤテのごとく! はぴねす もえたん 双恋
グリーングリーン ダカーポ 月は東に日は西に 武装錬金 かりん
風の聖痕 ロザリオとバンパイア 半分の月がのぼる空 kanon

こうして見てみると結構な数見てますね。
まあ、かぶるのを気にせずにじゃんじゃん答えて下さい。

A 回答 (22件中11~20件)

ななついろ☆ドロップス もしくは I"s Pure はどうでしょうか



参考URL:http://www.nanatsuiro.com/,http://ja.wikipedia.o …
    • good
    • 1

それなら 私が大好きな



「僕等がいた」

です!!!!!!!!!!

高校時代の楽しかったこととか恋愛で悩んだこととか思い出しちゃいます。
    • good
    • 0

君が主で執事が俺でなんていかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、早速見てみました。おもしろいですねこれ!

お礼日時:2008/04/14 23:15

恋愛もので一番のオススメは「藍より青し」です。


私が知っている中で最高の純愛を描いたアニメだと思います。
主人公は優しくて優柔不断なところがありますが、とても一途で、
二人が困難を抱えながら絆を強めていくという感動の作品です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみました。純愛っていいものですね~
久しぶりに純愛アニメを見た気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/05 12:50

最後で感動できるか判断は視る人が決めるからね。



で、CODE-E
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
http://www.avexmovie.jp/lineup/code-e/
は、まだ視られてませんか?。


涼宮ハルヒの憂鬱
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
http://www.haruhi.tv/fanclub/index.html
キョンがハルヒにキスをするシーンの回もあります。
その時、キョンはハルヒに
「いつかだったかのポニーテールは反則的までに似合っていたぞ」
とか、ほざいてましたね。

ハルヒは体操服の着替えは男子が居てもしていたのに、
ハルヒが部室で着替える時、キョンを「出て行け~」とね。
で、ハルヒはキョンに気が有ると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、涼宮ハルヒの憂鬱は見てました。(まあ、当然か)
CODE-Eは初めて聞きました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/02/25 19:59

「こみっくパーティー」なんてどうでしょ?



http://www.aquaplus.co.jp/cp/


少々痛いですが…

「君が望む永遠」

http://www.kiminozo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも見たことないです!
君が望む永遠って痛いんですか?でも痛いのって感動できるのが多いんですねー
こみっくパーティーは知らなかったです。

お礼日時:2008/02/25 20:03

おねがいティーチャーが出てきたので、おねがいツインズもどうでしょう。



参考URL:http://202.213.45.211/one2/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おねがいティーチャーとおねがいツインズって互いになんか関係あるんですかね?
おねがいティーチャーとよく見比べてみます。

お礼日時:2008/02/24 22:21

夜明け前より瑠璃色な


http://www.tbs.co.jp/yoakena/
おねがい☆ティーチャー!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%AD% …
などがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも見た事ないです!
どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/02/24 21:18

「ラムネ」


田舎の町を舞台にした、隣同士の幼なじみのベタなラブコメです。
主人公がメインヒロイン一筋で、ラスト2話の展開では
視聴者はみな二人を応援したくなること請け合いです。
作画レベルはイマイチですが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラムネって恋愛アニメだったんですか!?
正直びっくりしました。知ったからには、見てみようと思います。

お礼日時:2008/02/24 15:41

・スクールランブル #学園ラブコメ。


・AIR #Kanon、CLANNAD系。
・かしまし #あのね商法w
・フルーツバスケット #少女漫画ですが。
・秒速5センチメートル  #話はともかく映像は綺麗。
・雲のむこう、約束の場所 #上に同じ。

恋愛アニメではありませんが
・涼宮ハルヒの憂鬱 #一応学園物。
・みなみけ/みなみけ~おかわり~ #ほのぼの系?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中にも秒速5センチメートル、みなみけとか
見ていないのがありました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/02/24 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!