アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JAMのアルバムWARPにあるカメレオンルミィ。
その中に♪365スーパー色(しょく)クレヨン~ってありますよね。
その部分の、「365」の部分がどうしても聞き取れない。。
♪~すーぱーしょく~のあたりはわかるのですが、その前の365が。
歌ってるタイミングがわからないから歌詞も聞き取れず。。><
なんて言ってるんでしょうか。。
「さんびゃくろくじゅうご」?
「さんろくご」?
それとも英語読み?
ん~検討がつけば聞き取れると思うのですが今いち聞き取れないのです。。
どなたか教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

365は英語読みだと思います。


でも、5は「ファイブ」じゃなくって
「ファイ」あたりで切れてるから聞こえにくいのにゃ
「スリィー・シック・ファ~イ」ってきこえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!
ほんとだっ!!!!!
そう思って聞いたら聞き取れましたっ!!!
タイミングもばっちり☆
ありがとうございましたっ(^^)

お礼日時:2001/02/09 23:22

 下の方と同じ意見です。


 更にスーパー色はスーパーショックとも聞こえるのですが
 皆さんいかがですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、そう言われればそう聞こえてきますねっ(^^)

お礼日時:2001/02/09 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!