プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンネームを考えてくださるひとを探しております。
姓名判断などを行ってくれるサイトは見つけたのですが、
なかなか命名まで請け負うところを見つけなれなくて
苦慮しています。
一件だけ「幸せになるための姓名判断」というサイトを
見つけたのですが、その他のサイトや、もし有名な
命名をすることができるひとをご存知の方がいらしたら
教えてください。

A 回答 (2件)

自分は、素人ですが、玄人と同じそれ以上に姓名判断に自信があります。

よかったら名前を付けますか?
    • good
    • 0

何のペンネームでしょう?



ラジオなんかだったら、DJに依頼するって手も。
適当なペンネームだったらガックシしますが、それでも使ってれば愛着が出てくる事もあるし、ペンネームの由来は?なんてエピソードにもなるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!