アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日 2008年2月23日 千葉県でゴルフをしていました。
午後から、春一番ですごい風でしたが、なんか黄色い微粒子で
かすんで見えました。帰りの道路でも同様になんか黄色い微粒子で
かすんでいる時がありました。結構長い時間。

横浜でも同様だったと妻が言っていました。

この日の黄色い微粒子はなんだったんでしょうか?

黄砂? スギ花粉?  ただの砂ぼこり?

ご存知の方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

春一番の黄色いホコリは国内起源


関東ローム層
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です。ベランダで現物も確認しました。

お礼日時:2008/02/24 13:01

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E7%A0%82

右(中国)から右か黄色い砂が・・右からやってくるそれ左に飛んでいく・・・
右からやってきて・・・・・・・

うたって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白かったです。

お礼日時:2008/02/24 13:02

関東ローム層の土埃

    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です。ベランダで現物も確認しました。

お礼日時:2008/02/24 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!