プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の頭に稽留流産してしまい、流産手術を受けました。
その後出血が10日間程度続いた後に止まりました。
経過としては順調かなと安心していたら4日前から茶色のおりものが出るようになってしまいました。
手術後ちょうど3週間後頃です。
手術後1ヶ月後には生理が来ますよと言われましたがそれには早いし、下着に少しつく程度で量も全然多くないです。
手術しているから多少出血してもおかしくないのかな?と思いつつも量も少ないですし痛みも全くないので病院に行ったほうが良いのかちょっと迷っています。
もし同じような経験された方がいらっしゃいましたら参考にさせていただきたいです。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

大丈夫だと思いますよ。

私も稽留流産を経験しましたが、そんな感じの事がありました。薬もちゃんと飲んでいて、術後の診察で問題なしと言われているなら心配ないでしょう。鮮血であれば心配ですが、すぐに治まる一時的なものだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
術後の診察では子宮の中も綺麗になってるから大丈夫です、と言われました。
どうしようか迷っていましたがこのまま様子をみて長引くようなら診察を受けてみようと思います。
少し安心しました!
ありがとうございました!