プロが教えるわが家の防犯対策術!

たけしが一人で訥々と語るカローラのCMなのですが、
BGMのタイトルが知りたいのです。
聞き覚えのある、何か気持ちに響くメロディなのに、
なんの曲だかわからなくて気持ち悪いです。
タイトルじゃなくても、
「○○のテーマソング」とか、おわかりになる方、教えてください。

A 回答 (3件)

「エイジアン・ドリーム・ソング」


POCH-1604(発売元:ユニバーサルミュージック)
ですね。
24時間テレビで演奏されたもののアレンジ版です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どうして聞き覚えがあるのかわかりませんが、
探して聞いてみようと思います。

お礼日時:2002/10/14 13:37

お世話になります。



演奏は「久石 譲」氏で、
曲名は『エイジアン・ドリーム・ソング』(TV-CFアレンジ)といいます。

下記URL内の「カローラスパシオ」をクリックしてみてくださいませ。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、いつもありがとうございます。
皆さんのお答えがすごく早いので驚きです。

お礼日時:2002/10/14 13:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いお答えありがとうございました。

お礼日時:2002/10/14 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!