プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今、とあるクリエイティブ課題で、以下の言葉で連想されるアニメのキャラクターを考えています。
そこで、このような性格でみなさまの思いつくキャラクターをそれぞれ教えていただけませんか?

●自由奔放(明るい、ポジティブ)
●ネガティブ
●男性にモテる
●カリスマ性がある
●ちょっと頼りない
●頭がいい

みなさんの意見をお聞かせください。
思いつく部分だけでもいいので、よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

そうですね。


自由奔放はハヤテのごとく!の桂先生なんか自由奔放のような気がします
ネガティブはケロロ軍曹のドロロですかね
男性にもてるは大抵の女性キャラならもててるかと思います
ちょっと頼りない上記のハヤテのごとくのハヤテ
頭がいいはBLEACHの石田でしょうか

私はこう思いますよ
    • good
    • 0

shuffleの時雨亜沙

http://www5e.biglobe.ne.jp/~tanpri/bokukko/bokua …
がヒロインではないですが。
全ての条件を満たしていると思うキャラです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!