プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちわ。
今、風水に凝っていて、カーテンとベッドの布団カバーを揃えたいと思っています。ピンク色の花柄で揃えると恋愛運アップするそうです。
インテリアショップとか通販とか見ても同じ柄で揃いのものは無いですし、作ろうと思って生地屋さんに行ってもカーテンと寝具のファブリックは織り方が違うからと勧めてもらえませんでした。
カーテンと掛け布団の筒状の布団カバーを同じ柄で揃えるには、どうしたら良いでしょうか?お知恵を拝借下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


ピンク色の花柄で揃えたいということですので、
ローラ・アシュレイはいかがでしょうか?

オンラインショップのサイトでも「ヘーゼルウッド」や「エリン」などのピンクの花柄で共通の模様のものがあります。
家具や照明,壁紙なども扱っていてトータルで誂えると、より素敵だと思います。
(因みに私はローラ・アシュレイ関係者ではありません。。。)
◆カーテン
http://www.laura-ashley.co.jp/onlineshop/index.h …
◆ベッドリネン
http://www.laura-ashley.co.jp/onlineshop/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!
なるほど、メーカー(ブランド?)から当たってみるという手がありましたね!
花柄といえばローラアシュレイですよね。
貼り付けていただいたURLも拝見させていただきました。
早速お問い合わせセンターにメールを送ってみました。
明日は最寄のショップに出向いて実際見てこようと思っています。
助かりました。有難う御座いました!

お礼日時:2008/02/25 15:31

ピンクの花柄はあるかどうかわからないのですが、以前ニトリでカーテンとベッドの布団カバーとシーツと枕カバーをおそろいの花柄で買ったことがあります。


今はin the Roomのカーテンですが、ベッドカバーというのか、布団の上にかぶせる布をカーテンと同じ生地にしてあります。普通のカーテンより結構厚地で、光沢と張りのある生地です。たぶん特注?になるのかな・・・?
ダブルベッドのサイズでただの四角いでっかい布です。最初はシーツにしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニトリですか!
東急ハンズとかロフトとかのショップや生地屋さんしか思いつきませんでした。意外でした。
早速ニトリを探すところから始めて見ますね。
大変参考になりました。有難う御座いました!

お礼日時:2008/02/24 23:23

カーテン屋に相談すると良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
インテリアショップと生地屋さんばかりを考えていて、カーテン専門店等は思いつきませんでした。
早速当たってみます。有難う御座いました!

お礼日時:2008/02/24 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!