アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDDで追っかけ再生してたらバグって見れなくなりました!
松子さんの遺言をのり先生が読み上げて、「花屋のビルは竹子さんの夫とその娘に残すことにしました。でも梅子さんには何を残そう?考えていたら梅子さんが何が欲しいか、妹なのに今どんな顔をしてどんな暮らしをしているかすら知らないことに気がつきました」
…のところでHDDがバグってとまってしまいました。本放送に切り替えたら、ゲイの猪木(古田新太)と小川(山本耕史)が「りっちゃんはのり先生のキスのこと、気づいてないのかな?」と話していて律子(小雪)が現れて「キスって何?!(怒)」と叫ぶ。という所だけ見ました。間のところをごらんになった方、詳しく説明してください~(泣)。
お願いします。

A 回答 (2件)

手紙を読み終えて、法倫が松子に何が欲しいのかとたずね、松子が手紙と答えて涙の流す。

家を後にする佐々木夫妻。手紙を隠していたのか問いただす法倫に律子は、法倫を蹴り倒し、法倫もどんだけ隠していたのかと反発。律子が取り寄せた時計をも投げつけて、立ち去る。
その後、吉田が出てきて時計を見たところで法倫が、これは大学のときにもらった吉田との思い出の時計ではないこと、律子が探してくれた時計で、思い出も律子との思い出の時計ということを告げる。
そしたら、吉田が法倫を平手打ちをして、そのことを律子に伝えてあげるように伝える。
その後、猪木のところのシーンへ
といったないようでした。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりましたが、ありがとうございました!大変助かりました。

梅子は、その手紙が欲しいといって泣き崩れました。

吉田家の門を出た後、法倫がりっちゃんに蹴り倒される。

「あんたこそ、どんだけ隠し事してんのよ」

懐中時計取り上げ投げ捨てる。

吉田紗枝が拾い上げ、法倫が時計があの時の物と違う事を話しだす。

そのことちゃんと奥さんにも話した方がいいよと時計を渡される。

その現場を事務所の桜庭に見られる。

後は、ご覧の通り。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりましたが、ありがとうございました!大変助かりました。