プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなんですが、
エクセルで同じシートでもページごとにヘッダーをかえられますか?
おわかりになる方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

VBAを使わないと無理かな


ヘッダーではないけど、ページごとに印刷タイトルを変えたいなら↓

参考URL:http://wyvern07.blog98.fc2.com/blog-entry-17.html
    • good
    • 2

ANo.1の補足です。


用途(目的)がはっきりわかりませんが、sheetを分ければ可能ですネ。例えばsheet1を春(2ページ)、sheet2を夏(3ページ)というように異なるヘッダーを設定し、フッターに「&ページ番号」を設定、
印刷時に「全てのシートを選択」してプリントすれば、ヘッダーは別でページは一連番号での印刷が可能です。
    • good
    • 0

Excelのページ設定で入れる「ヘッダー/フッター」で入れるヘッダーのことですよネ。

一般的なタイトルだったら無理でしょう。
ちょっと的外れな回答ですが、ヘッダーに「&ページ番号」を入力すればページ毎にページ番号を変えることはできますが。
どうしてもページ毎に異なるタイトルを入れるとなると「ヘッダー/フッター」を使わず、本文の1行目を使うしかないかと思いますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A