プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミステリーが好きで、森博司さんのものが特にお気に入りなのですが、この方の小説には謎解きが多く出てきて、気になっている部分がたくさん残ってます。普通、作品の書評に関してはネット上に限らずネタバレ禁止は常識ですよね。実際に未読の場合は困るのですが。あえて既読者向けに開かれたネタバレ有りのサイトをご存じの方は教えてください。

A 回答 (2件)

まず。


「森博司」ではなく「森博嗣」です。
好きなら名前くらいちゃんと変換してください。
あと、ネタバレのサイトですが、Yahooやgooで、
「森博嗣 書評 ネタバレ」と打って検索すれば
たくさん出てくると思います(特にgooで)。
    • good
    • 0

知ってるかもしれませんが。



あまり当てはまらないかな?

「頚骨を損傷した小鳥」の謎をどっかで見たのですがどこのサイトだったのか。
(それともこれは有名なのか?)

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~t-konno/Authors_inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!