アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主体という概念と主権という概念はどういう相互関係にあるのですか?

A 回答 (2件)

主体と主権は主が存在すること、主体は体がメイン主権は権利がメイン


ただ主権を実行しようと思えば必然と主軸が存在する主軸が人であればそれは主権と合一化し客観的にみて主体と合一しているように見える、主体も同じように思い込んでいれば主体と主権が合一していると言えなくは無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございました。

お礼日時:2008/03/01 16:37

概念はデーターで、実体はないですね。


主体の概念はプログラムに入りそうです。
主権の概念は拡張子、属性といえるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございました。

お礼日時:2008/03/01 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!