アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうペンキ加工のジーンズは終わりなんでしょうか?
皆さんの御意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

視覚的に目立つ商品は、あまり長くブームは続きません。

今からペンキジーンズを買っても、来年の今はちょっと古いかも(今年はok!)ただ古着テーストは継続するので一点物の古着や自分でリメイクしたのは良いと思いますが、試着して汚いイメージが強い商品はお薦めしません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
実は今ジーンズを買おうと思っていまして、この前雑誌を見ていたら「USED加工のジーンズ人気は継続するが、ペンキ加工のジーンズは・・・」みたいなことが書いてあったので皆さんはどう思っているのか知りたくて質問させていただきました。
長く穿きたいんでペンキ加工のジーンズはやめておこうかなと思います。

こんにちは☆

ペイントジーンズって夏に大ブレイクしましたよね。
なんか、あまりにも流行っちゃったのでどうかな~って感じです。
これから購入するのでしたら、止めたほうがいいと思います。
ペンキよりも、まだクラッシュデニムの方が長く穿けると思います。
ペイントジーンズって個人的には夏のイメージが強いです・・・。
どうしてもって言うなら色が濃いジーンズにペイントならまだいけると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ペイントジーンズは買うのやめておきます。
今は普通にUSED加工のジーンズでも買おうかと考えています。