プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて質問させていただきます。
来月主人の誕生日なのですが、輸入ビールを贈りたいと思っています。

銘柄は、ニュージーランドのレッドライオンというビールです。

以前ニュージーランドへ旅行に行ったときに飲んでとてもおいしかったらしく、よく「また飲みたい」と言っているのでプレゼントしたいのですが、日本で(通販で)購入出来る店を探し出すことが出来ません。
NZのビールは扱っていてもレッドライオンを扱っているお店がないようなのです。(探し出せません)

どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

ちなみに(恥ずかしながら)英語が出来ないので直接個人で輸入ということが出来ません。

もし通販で購入出来るお店をご存知の方がいたら、教えていただけないでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

NZ専門の輸入ショップを探してみた所


下記が、NZの商品輸入、販売(メインは、ラグビー用品)
http://www.rugbygoods.com/

コンテンツの 「全商品一覧」をクリック  >輸入酒 ニュージーランドビール をクリック
年齢認証
の後に、表示されるページのビール画像をクリックすると 7品目リストアップ
残念ながら、お探しの表品はリストに有らず。

同ショップの「お問い合わせ」 で、入手出来るかどうか聞いてみては?
http://rugbygoods.com/confirm/form-mail3.html

________
都内であれば、そのビールを提供するビアレストランが見つかりそうですが・・・探し出せたとしても、通販をしてくれるかはお店の裁量。
また、ドンキ某店舗でそのビールを置いていたという情報もネット検索で見つかりましたが、・・・現在は、どうなのかが不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと細かな情報をありがとうございました。
さっそく問い合わせてみます!
結果がわかりましたらご報告させていただきます。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/03/02 22:46

以前COSTCOで売っているのを見たことがあります。


今も扱っているかはわかりませんが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら扱っていませんでした。

お礼日時:2008/02/26 21:34

商品名は「レッドライオン」ではなく「ライオンレッド」ですが


扱っているところ、なさそうですね
でも、こちらに問い合わせてはどうですか
(スタインラガー、ライオンアイスetcは有りますけど)
New Zealandアンテナショップ
「キウイハウス」
http://kiwihouse.jp/netshop/

この回答への補足

紹介していただいたサイトに問い合わせてみたところ、
先日回答が届きました。
「ライオン社と交渉中」とのことでした。

「ライオンレッドについて輸出許可が出るよう」と書いてありましたので、
この商品は輸出されてないのかもしれません。

もう少し探してみたいので、回答を締め切るまでに何か進展があれば
またご報告させていただきます。

ありがとうございました。

補足日時:2008/03/04 16:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます!
さっそく教えていただいたお店に問い合わせのメールを送ってみました。
結果がわかりましたらまたご報告させていただきます。

お礼日時:2008/02/26 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!