プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏が、頻繁に家へ来るので何かおいしいもの・体にいいものを作ってあげたいと思っています。わたしは料理初心者で、とても自信がありません。何か参考になるレシピのサイトとかあれば教えていただけませんか。明日、書店に行ってレシピの本を買おうと思ってはいるのですが・・・。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

http://erecipe.woman.excite.co.jp/
超かんたん!というページがありますよ。
写真もきれい。
    • good
    • 0

2年目の主夫です。

私はこれで再入門しました。

はじめての台所
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんばんわ!



だったらぜったいこれ!!
見てみてね!
クックパッド
http://cookpad.com/
    • good
    • 0

今の時期なら「鍋物」がよいのでは?



野菜も一杯取れるし、切るもの簡単だし
スーパーへ行けば「カレー鍋の素」や「豆乳鍋の素」やら「ちゃんこ鍋の素」とかいう液体のレトルトのおだし汁が入ったのが売ってますよね
案外美味しいですから1度試してみては?

私的には「ゴマ豆乳鍋」と言うのがかなり美味いと思います

料理ってなにもことこと煮込んだり・・だけじゃないので。
まずは簡単なものからやっていったらいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!