プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎度お世話になります。

現在、私はyahooオークションを使っているのですが、他のオークション
にも興味を持ち、イーベイやビッダーズを覗いてみました。

ですが、yahooに比べると出品数はかなり少ないようです。

どなたか、国内向けの、yahoo以外で最大のオークションサイトを
教えてください。(主に閲覧するのはコンピュータゲーム関連です)

A 回答 (2件)

Yahooクラスの出品数を持つオークションサイトは無いんじゃないでしょうか?

おそらくYahooの次点が楽天あたりでしょう。
Yahooも有料化が決定されましたし、あそこの規模も小さくなるんでしょうね。
そうなると、他のサイトに流れて平均化されるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

そうですか、やはりyahooが飛びぬけて大きい、という事でしょうか。
しかし次点の楽天でも、かなり寂しい数の出品数しかないですね。

私も有料化を機に他のオークションに移ろうと思っていたのですが、このまま手数料を払ってyahooを利用する事にします。
yahooは多少規模は小さくなっても最大のオークションサイトとなるでしょうし、いくら無料でも欲しいものがなければ無意味ですからね。

楽天市場 www.rakuten.co.jp/auction/

LYCOS auction.lycos.co.jp/
ネットプライス auction.netprice.co.jp/
等など、検索エンジンで{オークション}で検索すれば、いっぱい出ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

すみません、説明不足でした。
たしかにそうやって自分も検索したのです。
しかし、閲覧してみるとyahooに比べ出品数が、文字どおり桁違いに少ないのです。
それで、yahooを除いたうちで最大のオークションサイト、と言った訳です。

yahooクラスの出品数があるサイトはないのでしょうか。