プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
先日、朝のテレビでシャチハタの印鑑がきれいに押せる、印マットを紹介していたそうです。
私も人から聞いた話しなので直接見ていませんが、どうしても欲しいのです。そのテレビを見た方で名前や販売先がわかる方おられましたら書き込んでいただけたらありがたいです。
確か金額は500円ほどだったかと

A 回答 (3件)

見てました^^)/ (シャチハタではなく通常の印鑑でのお話でした)



これいいなぁ、なんて思いつつもすっかり名前を忘れてしまっていましたが、
見付けました!『捺印革命』というものです。

ただ現在は、在庫不足につき注文受付が停止となっているようです。

参考URL:http://www.natsuinkakumei.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当にありがとうございました。
ありがとうを100回言ってもたらないくらいありがとうの気持ちでいっぱいです。
在庫不足は残念ですが気長に待ってみます。
RedGerberaに感謝!!!

お礼日時:2008/02/27 09:02

その朝のテレビというのが、どの番組だか分かれば


番組サイトでも紹介している可能性があるかもしれません。
番組のサイトはご覧になってみましたか?
    • good
    • 0

その印マットか知りませんが、私は以下URLのものを使っています。

実印とか細かい判子もクッキリ押せます。便利です。どの文房具店にもあると思います。

100円ショップにもありますが、使い物になりませんでした。微妙な硬さが必要みたいです。

参考URL:http://www.sacos-shinasahi.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
残念ながら違うみたいです。
サイトのものは、今現在使っているものと似ていますね。
上のものに調べて購入するようにと命令されていまして。。。
ん~どうしましょうかねー

お礼日時:2008/02/26 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!