アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャンプCX(3FC)にポンづけできるCDIってありますか?
これも色々とサイトを見てきたんですが、やはり見つからなかったので。
YAMAHAスクーターならある程度互換性があるようなので、JOG用の社外CDIを配線加工等でチャンプに装着出来るかと思いました。

チャンプCXにポンづけ、又は加工して取り付けられる社外CDIがあれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ありません。


そもそもスピードリミッターが付いてません。

カスタムするにあたって”ポン付け”という意識は捨てる事。
付け様と思えば何だって付けれる。
(実例:ホンダJAZZにスズキGSXR1100エンジン搭載した車両)

この回答への補足

リミッターが無いのはわかっていますが、点火時期の問題でパワーUPするのかと思いました。

補足日時:2008/02/26 22:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!