プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三鷹~八王子(定期券内なので)のあいだで、日中勉強できる場所はないでしょうか。
図書館などのような場所だといいのですが、実際行ってみないと"場所は確保できるのか"、"机の仕切りはどうなっているのか"など、わからないのでお勧めの場所があれば教えてください。

図書館以外でも何駅のマックが落ち着けるとか、公園がいいとかなんでもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは、学生Mです。

僕は断然、八王子駅南口にあるモスバーガーをお勧めします。2Fにテーブル席があり、そこで勉強できます。

オススメポイント
・静か
・いつも席がある(僕は今のところ100%で禁煙席にすわれています)
・2Fには店員さんがいない
・安い(たぶん190円から)
・絶対に追い出されない(…と思います)
    • good
    • 0

No.1です。



私がよく居るのは夜なので参考になるかわからないのですが、、、。

混みあう時間帯は1人で2席使用は咎められ(私はやりませんが)、食べ終えた(飲み終えた)食器は「お下げしてよろしいですか」と聞いてくるのを見た事があります。
休日や、平日の夕方~18時頃がそんな感じでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。



八王子でしたら俄然ベローチェがおすすめですよ。
http://www.chatnoir-jp.com/shop/tenpo_detail.php …
私はよく行きますが、周りは勉強している人でいっぱいです。

日中はもしかするとおばちゃん集団がすごいかもしれませんが、、、。

安い、居やすい、食べ物の匂いがほとんどしないので気が散らない。
特に八王子店は勉強にいい環境です。

いい場所が見つかると良いですね^^

この回答への補足

何時間くらいいます?
追い出されたりすることってありますか?

補足日時:2008/02/26 16:53
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!