プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日 国立競技場でキリンカップ 日本代表VSジャマイカ代表をやりますよね。中田英寿など海外にいる人達も試合をしに来ますよね。(もう来てるのかな・・・?!)

11月20日 埼玉スタジアムで日本代表VSアルゼンチン代表をやるそうですが、その時も海外組は試合をしに来る予定なのでしょうか?

また、キリンカップの全ての日程表や色々な情報が分かりやすく見られるホームページがあったら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

人次第です。

ただ、今回は、EURO2004の予選で欧州のリーグが停止してるため、今回は、全員が帰国できましたが、これからは、このようにチーム状況に応じてと成ります。ジーコ監督はチームとの対話を重視しており、帰国できない場合も多いと思います。ただ、来年のAマッチは、ヨーロッパで行われるのがメインなので、選手の合流はかなりあると思います。

中村:多分、来ます。レッジナは、リーグ以外はほとんどなく、日程に余裕がありますし、すでに、アルゼンチン戦で、俊輔凱旋時に、クラブ関係者が来日。ジーコ監督と対談、マリノスと完全移籍に関する話し合いをすることで決まっています。
中田:厳しいかも知れません。パルマは、UEFAカップの日程が詰まっています。それに、中田は中心選手として、パルマで株が上がってるので。チームが拒否する可能性が大です。
稲本:問題ないとおもいます。フルハムも、レッジナ同様、日本と友好的関係を保とうとしているので、あまり出し惜しみは、しないと思います。
小野:厳しいと思われます。フェイエノールトは、かなり日程が詰まっている上に、監督がジャマイカ戦の出場すら反対してたのですから。確率は、10%くらいでしょう。
鈴木:支障なしだと思います。ゲンクは、CL終戦ですし、残るは、リーグ戦。週の真ん中なので、中3日くらいは、確保でき、帰国には問題ないと思います。
広山、川口:試合に出ていれば、あり得ます。2人とも欧州カップは有りませんし。ただ、ジーコが試合に出てない選手は呼ばないんで、今回は、外れました。ただ、広山に関しては、怪我も癒え、復調との情報があったので、アルゼンチン戦には、誰かの埋め合わせとなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中村、稲本、鈴木は帰国する可能性が大なんですね。ヒデは難しいのでか・・・。残念です。
詳しく書いていただいて、とてもよく分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/16 01:50

キリンカップですからキリンのHPがいいかも.



参考URL:http://www.kirin.co.jp/active/sports/soccer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。キリンカップですからキリンHPですよね。早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/16 01:44

こちらへ↓



参考URL:http://www.jfa.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/16 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!