アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ターコイズ色(青+緑)のペンシルアイライナーを探しています。
理想の色は、道路の青信号のような感じです。
「ジバンシー マジックコール ♯11ブルー」をネットやオークションで探しているのですが限定色の為見つかりません。
似たようなお色もしくはオススメがあればぜひ教えてください。

現在使用中のアイシャドウはNARSやルナソルです。
NARSのペンシルアイライナーのブルー(8012)は、少しイメージが
違います。

デパート・ドラッグストア・ネット等問いませんので
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

資生堂マジョリカマジョルカのアイライナーはどうですか?

鉛筆タイプのカラフルアイライナー。色の中にジュエルを埋め込んだようなキラキラの発色で、目もとの印象を強め、目の面積を大きく広げる。くっきり描く?ぼかしこむ?何色も組み合わせる?・・・ご自由に。とあります。 ブルートパーズ色がご希望に近いと思いますが☆
定価700円です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。ターコイズとエメラルドの中間のような色味のアイラインが欲しいのですがなかなか探すのに苦労しています。皆様、引き続き情報をお待ちしております。

MACはどうでしょう?

肌の色によって発色も違ってくるので
カウンターで試してみるといいですよ

http://www.maccosmetics.co.jp/templates/products …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。MACのHP拝見しました。たくさんアイラインの種類があってびっくりしました!しかも色出しが絶妙です。いつもカウンターを横目に通り過ぎていましたが今度空いてる時間帯に行ってみようと思います。今回どうしてもすぐに欲しかったので先程ネットで『イブ・サンローラン ロングラスティングアイペンシル 』のNO12ブルーパラダイスというお色をポチってみました。届くまでわかりませんが理想のターコイズ色だといいのですが・・・。お二方ともご協力ありがとうございました。