アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで、□の中に、レ点をつける方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

「表示」「ツールバー」の「コントロールツールボックス」にある


「チェックボックス」を配置すればいいのでは?
チェックボックスをクリックでチェックのON/OFFできます。
※デザインモードの終了をお忘れなく。

http://www.relief.jp/itnote/archives/001503.php
    • good
    • 4
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳有りません。

お礼日時:2008/03/10 15:01

メニューから[挿入]→[記号と特殊文字]


[記号と特殊文字]のタブを選択
[フォント]のコンボボックスから
・「Wingdings」を選択 →右下の[文字コード]=254、[コード体系]=記号(10進)の文字はどうでしょう
または
・「Wingdings 2」を選択 →右下の[文字コード]=82、[コード体系]=記号(10進)の文字はどうでしょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳有りません。

お礼日時:2008/03/10 15:00

下記URLをご参照下さい。



「(Word)フォームのチェックボックスのチェック記号を「レ」にしたい」
http://okwave.jp/qa1391531.html

「チェックボックスの作り方。ワード&エクセル共」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3095530.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳有りません。

お礼日時:2008/03/10 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!