プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よくテレビで拝見しますが、実際おいくつなのでしょうか。噂では40代とのことですが。どなたか、教えていただけませんか。個人的に私は、好きな芸人さんです。

A 回答 (3件)

一応、年齢は非公開ですが、自分で「成人式を二度迎えた」と言っているので、


40歳以上なのは間違いない。
また、品川さんがブログで、「「東京オリンピック開催の年に生まれた後輩芸人。僕の8コ上の若手芸人」
と言っている。
さらに出川さんが劇団をしていたころ、エド・はるみさんもそこに在籍しており、
二人は非常に仲が良い。同い年。

よって、年齢非公開と言いながらも、1964年生まれの43~44歳の可能性が大。
    • good
    • 0

たぶん1964年生まれ?じゃないかな??


はっきりは分かりません。
    • good
    • 0

生年非公開。

1964年説あり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!