アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(30代前半)と私は付き合って2年になります。
彼氏は私と付き合う前に、主に会社の付き合いで風俗へ行ったことがあるそうです。
彼氏にとっては私が初めての彼女で、付き合い始めに
もう風俗へ行かないことを約束してもらいましたが、
私としては、風俗の良さを知っている人が、今後も私一人で満足出来るのかどうか・・・
彼のことは信じていますが、彼がこの先ずっと行かずに居られるのか、不安になることがあります。
今のところは行っていないようです。

私には直接言いませんが、風俗へ行きたくなる時もあるのかなぁ、と思ったりもしますが、実際はどうなんでしょうか。
男性は、大切な彼女が出来て、風俗へ行かないと約束したら、それは守れますか?

A 回答 (17件中1~10件)

風俗よりも楽しいこと、風俗に行かないことで守りたいものの存在が


大きくなれば、行かなくても不満は無くなるのではないでしょうか?
そうやって疑い続けられれば居心地は良くないでしょうから、
あまり強く約束をさせることばかりに執着したり、疑い続けることで、
やっぱり風俗に戻ってしまうということはあるかもしれません。
彼がもし、あなたとの約束を気にかけて風俗に行かないように勤めているのに、
あなたがそんな風に思ってるなんて、彼に同情します。
もっと信じてあげてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が疑うことで、居心地は悪くなってしまいますよね・・・。
もっと彼を信じようと思います。

お礼日時:2008/02/26 23:33

実際はどうか? って、彼に訊くしかないでしょう。



昔ニュースで、ある会社?国の機関だったかな?が現地視察と言う名目
で実は買春ツアーだった。

彼に情はあっても、セックス・レスの方が身の安全にはいい。
ってことに成りかねません。

でも、きっと、そんなツアーに行くオヤジ団体は夫婦関係はレスなのか
性癖が抜けないのかの、どっちかでしょう。

性癖ではないけど、相手を信用させるため「誠意」と言う言葉を無闇に
使う人の結末は、貴方もご存じだと思います。

生物学的に言うと、雄ってそんなものなんですよね。
都合のいい女より、愛される女・・・。
貴方は彼にどちらに思われてるのか確認しましょうよ。
    • good
    • 0

30代男です。


風俗ははまる人ははまるし、はまらない人ははまりません。
俺の場合は行ったことがないので、行ったことのある会社の友人の話ですが・・・・
ちょっと生々しいですが、風俗の女性はやはりプロということで、身体が反応しない人が多い(まあ、濡れる、濡れないの話です)そうです。
だからアイテムを使って本番に及ぶそうですが、やはりそういった実際と違う面や、普通に病気の心配等を考えると、「連れていってもらったことはいい経験だが、自分から行く気はしない」という感想でしたね。
確かに男は単純ですが、風俗に関しては誰もがはまるものではないですよ。
まあ、彼氏を信じてあげては?
風俗に行って金を使うより、酒の方がいい、パチンコの方がいいという男は結構います。
(これはこれで問題となる場合もありますが・・・^^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
果たして彼が風俗にハマっていたのか、そうでないのか・・・微妙なところですが(w_-;
風俗に行かれるよりは、お酒飲んでてくれたほうが良いですね!!
彼を信じたいと思います★

お礼日時:2008/02/27 01:00

私もぜんぜん問題ないです。


逆に守れない人は浮気性と考えてもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね!?私もそう思います!

お礼日時:2008/02/27 00:58

風俗に行く男が良いか悪いかということについては話しても結論が出ないでしょうし、ここでは置いておきます。



彼にとって(あなたにとっても)一つの救いであるのは、彼があくまでも会社の付き合いで風俗に行ったことです。
そして、もう一つの救いは、風俗に行ったことがあるということをあなたに正直に話したことです。
ここからは予測でしかありませんが、彼があなたに対して恋愛感情を持ち続けている限りは彼は風俗に行かないと思います。

もし結婚に至るようなことになれば、他の方が言われているように、少なくともHIVの検査は受けに行ったほうがいいですよ(ほんとは今すぐ行ければいいんですがね)。私個人的には、ちゃんとした店の風俗嬢より素人女性の方が意外と危ない気がするんですが、それはともかく、けじめをつけるため「2人」で検査してください。
実は私も妻と保健所の無料検査に行きました。結果が出るまでの間はドキドキで、今までの人生を反省するいい機会になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主に会社付き合いで、その他友人ともあるようですが・・・
彼と私は友達期間が長かったので、風俗に行っていた事はその時から知っているんです。彼からすれば、今さら隠せない事実です(^_^;)
そして既に保健所で検査をし、二人とも異常がないことは確認済みです。結果が出るまでドキドキしますよねー!よく分かります!(笑)
今思えば、検査をしたことで誠実さが分かったので、彼を疑っちゃだめですね。もっと信じたいと思います☆

お礼日時:2008/02/27 00:57

> 彼氏は私と付き合う前に、主に会社の付き合いで風俗へ行ったことがあるそうです。



この部分が難しいですね…

私は地元の消防団に徴収されて所属していた事があるのですが、
年に一回の慰安旅行(主に風俗目的の…)を拒否したところ
いろいろな事も含めて、クビになりました。

組織への従属とか忠誠を求められる職場だと、会社の付き合いは
どうしても避けられません。

最悪、会社を取るか、彼女を取るかと迫られたら、難しい
判断になる可能性があるとだけお答えしておきます。

ちなみに、酒が飲めないので会社主催の宴会で、社長に酒を
勧められても飲まなかったら、他部署の部長から「社長の酒が
飲めないのか」と、喧嘩の寸前にまで行った事があります。

会社で自分を通そうとすると、リスクがある…とだけご理解ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗目的の旅行や接待があるような会社なら転職してほしいです。
それが無理なら別れます。私には耐えられません(T_T)
やはり会社付き合いでそういうことは現実にあるのですね・・・
男性も大変なのがよく分かりました。

お礼日時:2008/02/27 00:51

貴方の不安を具体的に言ってみましょう。

彼の行動について、例えば
・風俗に行かない。
・貴方に伝えなければ、行っても構わない。・・・(いろんな条件付き)
・風俗に行ったら、別れる。
・その他

私は♂ですが、上司との付き合いでそんな機会ありました。
上司のおごりだったらしいですが、不参加としました。
「この給与格差はなんだ!」と思いいろいろあって転職しましたね。
会社の接待で行くとは金の流れのいい会社かもしれませんが、

一度や二度ならば「会社の接待」で貴方に許される範囲かもしれません
が(行って欲しくないと思ってます)、Noと言えない彼だったら、
そんな会社に嫌々勤めて接待で風俗にも行きました。となります。
なので、彼のこと好きだったら、これを容認出来るってことになりませんか? 

(結婚を考えてるのならば)
防衛策としては、貴方が条件を出すのも手段の一つ。

・・・結婚後、休日の会社の接待ゴルフは聞きますが。
休日の接待風俗だったら貴方はどう思いますか?

意見は伝えた方がいいですよ、伝え方はよく考えて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
過去の風俗は仕方ないとしても、私と付き合ってるのに行っていたら別れるかもしれません。でも実際はどうでしょう?情があるので・・・
休日の接待風俗なんて考えたことありませんでしたが、恐ろしいです(-_-#)

お礼日時:2008/02/27 00:46

ここで聞いても無意味かと。



なぜなら、自分が行く男ほど
「男なら『みんな』行く。なぜなら男の『本能』だから。男なら『仕方ない』」
と 自分のだらしなさ不誠実さを正当化しようとプロモーション活動を行いますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、そういう方もいらっしゃいますよね。

お礼日時:2008/02/26 23:30

というか、行くのを止めて貰わないと、


将来的に、貴女が困りますよ。

風俗=不貞とか不義では済みません。

一番恐いのは、「性病&エイズ」です。

ハイ。嘘つきました。
ハイ。性病移されました。
ハイ。気付かず貴女と性交渉持ちました。
・・・治れば良いですが、最悪『不妊症』に直結します。
彼氏と将来考えていても、別れの可能性だって否定できません。
「不妊症」になってから、「別れよう」なんてなったら・・・
貴女の将来潰れますよね?
逆に、責任とって~とか言われても、「嘘つき前科」があるのだから
信用も出来ません。
暗い人生になると思いません?

なので、
・一度検査を受けてもらう。
・自分の体も守る為にも、病気の恐さを知って貰う
その上で、「彼を信じられるなら」自分の人生賭けましょう。
ちなみに、私は風俗経験者・・というか
金で女を買う男は嫌いです。
貴女の為にも、誠実に病気の恐さと、風俗に蔓延する病気の危険と
検査の必要性を認識して、貴女の体のために答えてくれる
男性である事を願います。

※断ったり「んなことないってw」だったらダメですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼と私は検査をして、二人とも異常がないことは確認済みです。
かなり前の話なので忘れていましたが、検査を受けてくれたってことで、彼の誠実さを再確認しました。彼を信じます。

お礼日時:2008/02/26 23:29

はっきりいってその答えは彼しかわかりません。



自分の場合でしたら、大事な彼女に「風俗行ったら別れる」と宣言されたら【たぶん】行かないでしょうね。
※酔ってたらわからないかも(笑

ただ、No6の方と同意見で、風俗出た後の虚しさってスゴイですよ(汗

お金も高いし、あれだけ払うなら彼女と旅行にでも行った方が有意義かなと今は思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
酔ってたらわからないですよね~。そこが心配です(>_<)
やはり店を出た後の虚しさってスゴイんですねぇ・・・
確かに、風俗行くお金があったら、私を旅行に連れて行って~って感じです!

お礼日時:2008/02/26 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A