プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戸塚駅東口から保土ヶ谷駅行きのバスに乗り、
権太坂まで行きたいのですが、
土曜日の朝しか乗ったことがありません。
(土曜日は目的地まで30分で着きました)
平日の朝8時~はやはり道は混雑しているのでしょうか?
権太坂までどのくらい時間かかるかわかる方教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この時間帯、自家用車でこのバスが走る国道一号線(東海道)を使いますが、戸塚の不動坂⇒平戸まで渋滞し、土曜日よりも時間が掛かります。


自家用車での走行経験と、バスの所要時間は読めないもの。
何分でとは申し上げることが出来ませんが、30分では着けないでしょう。

もし権太坂なのでしたら、逆に保土ヶ谷駅から行った方が確実ですし、早いです。
下り方面は混雑の方向とは逆ですし、距離も近いのですが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなりましてすみません。
実は昨日の話なのですが、
不動坂、平戸、山谷での混雑を予想し、
1時間ほど余裕をみて8時のバスに乗りました。
しかし、予想に反し混雑することなく、
土曜日の朝と同じく30分で着きました。
逆に反対車線(戸塚方面)の方が混んでました。
運がよかったのでしょうか??
保土ヶ谷駅からだと保土ヶ谷橋付近で渋滞にはまるんですよね。
とりあえず無事に行けましたので、
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/28 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!