アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10~15名が落ち着いた雰囲気でランチミーティングができるお店を探しております。(できれば個室)

場所は新宿で、予算はなるべく安いのがいいです。
いろいろ検索したのですが、3000円前後が多いんですよね(^_^;)
2000円程度の予算で探しているのですが、無理でしょうか?

食事の内容は特に指定はありませんが、メンバーが30代~40代の男性が主流です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

喫茶ルノアールの、マイスペース


http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/index.htm

お弁当を用意してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりルノアールのマイスペースですよね。
友人からも同じアドバイスを受けたところです。
ルノアールに決定します。有難うございました。

お礼日時:2008/02/27 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!