プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人からコブラのゴルフクラブ(アイアンセット)を譲ってもらいました。少し古いタイプでCX1-SFと言うモデルです。スペック等が知りたくてメーカーに問い合わせたのですが返事がありません。どなたか使った事のある方、もしくはスペック等に詳しい方がおりましたら教えて頂けませんか?ヘッド素材、クラブのロフト等だけでもOKです。

A 回答 (1件)

CXI SFで1ではなくアルファベットのIです。


コブラ好きなのでさらっと調べましたが日本のサイトではあまり情報が少ないですね。

CXIの軽量仕様のようで、材質はCXIと同じステンレス鋳造でしょう。
ロフトもほぼ同じくらいじゃ無いでしょうか?お店に5Iを持って行き
同じ位のロフトのクラブを検討していると言えば喜んで計ってくれますよ。
実際の計測値も±1°位違うのはよくある事です。

リンク先はCXIのスペックです

参考URL:http://www.equip2golf.com/specifications/specs_f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。やはり古いクラブ故に随分ロフトが寝ているんですね・・・最近のクラブは5番でも24°くらいのロフトですから・・・でも助かりました、わざわざお調べ頂きお礼申し上げます。ちょっと使って見ます。

お礼日時:2008/02/28 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!