アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと古くてもいいです。
ちなみに私が好きなアニメは
ドラゴンボール、ターちゃん、セーラームーン、ふしぎ遊戯、幽遊白書最近のでは、ブリーチやケロロ軍曹。
ブリーチとケロロ軍曹は朝に再放送されてたまたま見てたらはまってしまいました。特にブリーチは。
機械系や、らきすたなどオタ系は見る気がしません。最近のアニメはあまり知らないのでこれおもしろいよ!っていうお勧めのアニメあったら教えてください☆

A 回答 (8件)

セーラームーンがお好きでしたら、同じ戦う女の子モノで


プリキュアシリーズは如何でしょうか?
現在シリーズ5作目の「Yes!プリキュア5 GOGO!」が放送中です。

「ふたりはプリキュア」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/

「ふたりはプリキュア Max Heart」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_MH/

「ふたりはプリキュア Splash Star」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_SS/

「Yes!プリキュア5」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/

「Yes!プリキュア5 GOGO!」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure5_gogo/

シリーズ1作目と2作目は同じ主人公2人組、3作目は主役キャラが替わり
4・5作目は5人組になりました。(4・5作目と同じ主人公5人組です)

個人的オススメは、シリーズ1作目の無印のプリキュアとプリキュア5です。
質問者さんのお好みに合えばいいのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリキュア5は朝見る番組がなくて
なんとなく見てたらおもしろっかったですw
このシリーズをもう1回見てみるのもいいですね!
ありがとうございます☆

お礼日時:2008/02/27 16:00

抱腹絶倒のギャグマンガ日和やニュースタイル野球アニメだと思っているおおきく振りかぶって、一人ひとりのキャラが強い瀬戸の花嫁、ラブコン、昔ので言えばスラムダンク、らんま1/2、めぞん一刻、怪盗セイント・テールなどですね。

他にたくさんあるんですけどこの辺でとめときますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スラムダンク、怪盗セイント・テールは
リアルタイムで見てました。ラブコンは漫画で読んでました!
らんま1/2は個人的にあまり好みじゃなっかったかな?
他のアニメは知らないので機会があれば見てみます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/02/27 16:06

こんにちは


私のオススメは「金色のガッシュベル」です
大分前に日曜朝にアニメでもやってました
とにかくイイです
笑いあり涙ありで、考えさせられるシーンも多いです
恐らく少年マンガが好きなのでしょうから
多分ツボだと思います(笑)

※もしかしたらタイトルは「金色のガッシュ」だったかも・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッシュベルはCMでは見たことあったんですが
絵が好きじゃなっかたので避けてましたw
でもsakuratipさんの文章を読んで
興味持ちました!一度見てみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/27 16:12

ケロロ面白いですよね!



私のオススメは、ワンピースです。
面白いだけでなく、しっかり泣かせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースは最初の方ちょくちょく
見てたんですけど、遊びに行ったり
してたから話わからんようになって
見なくなりました^^;
もう一度一から見てみるのもありですね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/02/27 17:46

ドラゴンボール,幽遊白書が好きなら、ナルト、ワンピース、HUNTER×HUNTERなどがはまりそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
一度見てみます!!

お礼日時:2008/02/27 17:49

「ドラゴンボール」「幽遊白書」→「烈火の炎」「メル・ヘブン」「うえきの法則」


http://pierrot.jp/title/rekka/index.html
http://marheaven.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ueki/main_index. …
「ジャングルの王者ターちゃん」→「銀魂」
http://www.j-gintama.com/
「セーラームーン」→「ふたりはプリキュア」「ローゼンメイデン」
http://www.asahi.co.jp/precure_ss/oldsite/index. …
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/part1/index-j. …
「ふしぎ遊戯」→「新白雪姫伝説プリーティア」「おとぎ銃士 赤ずきん」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/pret …
http://www.konami.jp/visual/akazukin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく書いてくれて
ありがとうございます(ToT)
感謝です!!
参考にしますね☆

お礼日時:2008/02/27 17:53

「MAJOR」は面白いですよ!


現在は第4シーズンがNHKで放送中ですが、過去のシーズン
も面白いので、一見の価値アリです。

個人的には「赤ちゃんと僕」もオススメです。
笑いあり感動ありの、じんわり心が温まる優しいアニメです。
実(赤ちゃん)がかわいくて、ついニヤニヤしてしまいます。
「ふしぎ遊戯」の柳宿役、坂本千夏さんの赤ちゃんの演技にも
注目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんと僕は漫画で読んでました!
私もすっごく好きです(^o^)/
柳宿の声の人がやってるんですか?
見てみます!

MAJORは聞いた事もないですねぇ
見てみます!ありがとうございました☆

お礼日時:2008/02/27 17:58

「DEATH NOTE」、「アイシールド21」がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2008/02/27 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!