アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「薔薇のない花屋」のドラマについて友達と話しました。
彼女は、香取慎吾が払った竹内結子の手術費がどうなったのかがとてもきになるそうです。この話題になるたびに「お金はどうなったの?」ばかりです。このドラマってそこが大事なのでしょうか?
確かに彼女は普段からお金第一主義者なので納得する気もします。

A 回答 (3件)

一昨日の放送観ましたか?一昨日の放送では、松田翔太が竹内結子から奪って逃げましたよね。

その後は出てなかったですが、多分借金返済に使ったと予想されます。
でも、一昨日の放送ではそれよりも重大な事実がわかって、お金のことはあまり重要ではないような・・。
    • 0

竹内結子さん演じる美桜のアパートに置いてありましたが25日放送の回で借金がたくさんある役名を忘れましたが松田翔太さんに無理矢理奪われてしまいました。

• 0

手術費は竹内結子のアパートにありましたよ。

前回、松田翔太が奪って行きましたけど・・・。
お友達はもしかしたらそのお金があれば花屋を手放さなくて済むのに。竹内結子は返さないのかな?と思ってお金を気にしていたのでは??

結局、返そうか悩んでいたけどタイミング悪く松田翔太に持っていかれましたけどね。
    • 0