アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows98SEを使用しています。
先日雑誌の付録のCDからIE5.5をインストール
したところ、IEがおかしくなくなってしまいました。
ちなみに接続はできます。
IEを起動させると接続の画面が開き接続をクリック
しユーザー名パスワードの確認が終了して待てど暮らせど
何も画面が出てきません。
どなたか助けてください。
宜しくお願い致します。
今は会社のパソコンからこの質問を書き込んでいます。

A 回答 (3件)

あまり自信ないんですが、状況から察すると、RegetとIE5.5の相性問題が発生しているのかもしれません。



もしかして、ダウンロード支援ソフトの「ReGet」のバージョン1.6以前を使っておられませんか?
もしそうでしたら、最新の1.7にバージョンアップすることで解決できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ARCさんへ
大変有難う御座いました。
IE5.5をアンインストールしてReget1.7を
ダウンロードさせたらきちんと起動してくれました。
まさかRegetが影響しているとは思いもよりませんでした。

お礼日時:2001/02/09 01:18

IEを新しくインストールすると 勝手にインターネット接続ウィザードとかいう


ソフトがインストールされると思うのですが??
これって、接続環境が破棄されるという意味なんでしょうかね???
私も自信ありませんが、
[プログラム]→[アクセサリ]→[通信]→[インターネット接続ウィザード]で
対話型の設定をもう一度確認されてはいかがでしょうか?
とはいっても、これを読まれる頃には復帰しているのかも???
    • good
    • 0

まず,IEを起動して


「ツール」
「インターネットオプション」
「全般」のホームページのアドレスが

about:blank

になっているのでは?

ハイ,まったく自信がありません.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!