プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご存知の方教えてください。
4月に一泊二日で岐阜県に行きたいのですが、高山市、郡上八幡、白川郷をこの日程で周るのは難しいでしょうか・・・?
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

電車とバスとなると厳しいですね。


私は先月に車で行って来ましたが高山市では古い町並みで色々買い物をした後に白川郷に行きましたが車なら十分に回れます。
けれどバス、電車は出発時刻も決められてしまっていますからね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うううう(-_-;)
ご回答ありがとうございました。二泊で検討していこうと思います。

お礼日時:2008/02/27 22:21

相当「駆け足」になってしまうでしょうね。



いずれも観光地として有名なところですから、
じっくり見始めたら1か所で1日必要ですし。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
少し考え直すことにします。

補足日時:2008/02/27 19:07
    • good
    • 0

東京が出発ですか?


うちは旅行は強行で回るので、質問者様のコースなら
東京出発でも余裕で1日で回っちゃいますよ。
移動手段は車ですか?電車ですか?
その辺がわかると、皆さんもアドバイスしやすいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成田空港から出発です。私はゆっくりしたいのでやっぱり一泊は難しいかもしれないですね(^.^;)
因みに電車&バス移動ですので。。。

お礼日時:2008/02/27 19:06

交通手段が自動車なら全然OKだと思いますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 交通手段はあまり運転に自信がないのでもっぱら電車とバスです・・・。

お礼日時:2008/02/27 19:04

出発地点と交通手段によっても変わってくると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋に11:30着の飛行機でその後は電車の予定です。交通手段は電車とバスを利用します。

お礼日時:2008/02/27 19:03

それぞれの場所でどれぐらい滞在して何を見るか?です


それによって変わりますので、答えられません。
答えはあなたしか知らない

高山市、見た、移動
郡上八幡、見た、移動
白川郷、見た、移動
これなら3時間もあれば十分ですし(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、できればゆっくりと周りたいのですが。

お礼日時:2008/02/27 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!