アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま1列目と2列目を予約しているのですが、(別の日で)もし乗るとしたらだいぶ変わるのでしょうか。教えてください.
またお勧めの席はありますか。
教えてください。

A 回答 (2件)

前面展望という意味でしたら、1列目以外では「前に邪魔者が居る」と


いう状態になりますので、視野はかなり制限されます。逆に言えば、
1列目以外なら、別にそれほど変らないとも言えます。

・・・観光バスをイメージしてもらうと分かりやすいかな。

当然、パノラマ席以外だと前は見えません。まあ、ゴチャゴチャ言う
よりも、こちらのサイトを見てもらったほうが一目瞭然です。
http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_oer50 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト拝見しました。
やっぱり1列目に乗ろうかと思います。

お礼日時:2008/03/01 18:58

何がだいぶ変わるのか を明記していただければ答えやすいと思うのですが。



指定席なので、他の日の列車はその席が予約されていれば、別の席となります。

この回答への補足

文がおかしくて大変申し訳ございません。
外の景色が変わるかということです。

補足日時:2008/02/27 21:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!