アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはどういう意味ですか?外国人のメル友からもらったことばです。私が過去の最悪なデートの話を書いたら返事が来てこのような分がそえてありmした。
u will have a lot of fun with me.what did the guy do for u to dislike him?

君は私とたくさん楽しむべき?だよ。彼はあなたに何を・・・

わかりませんおしえてください

A 回答 (3件)

u will have a lot of fun with me.



君は俺(私)と一緒に大いに楽しむだろう。
 ↓
俺(私)と、めっちゃ楽しくやろうよ。

(最悪なデートの話を受けての、元気付けの言葉だと思います。)


what did the guy do for u to dislike him?

あなたが彼のことを嫌いになるように、彼は何をしましたか?
 ↓
意訳
彼が何をしたから、彼のことが嫌いになったの?
彼が何をしたのが嫌だったの?
彼は、どんな嫌なことをしたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい意味なども書いていただきありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2008/02/27 19:22

ぼくとならたくさん楽しいことを一緒にできるよ。


その男が嫌いになるようなどんなことをそいつは君にしたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!おかげさまで解決できました

お礼日時:2008/02/27 19:21

俺とは楽しくやっていけるはずだよ。

君が彼を嫌いになったのは,彼が君に何をしたからなんだい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすかったです。ありがとうございました

お礼日時:2008/02/27 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!