プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

A 回答 (284件中1~10件)

私は絶対に付き合えないです。

    • good
    • 1221

元カノは正にそのような感じで、セックスがあまり好きではない方でした。


しかし、一年ほどその彼女とは付き合っていました。
セックスは一ヶ月に一回ぐらいでしたが、とても気があっていたので、結局ずっと付き合っていました。
Hだけ求めるなら、別に風俗でいいのではないでしょうか?
心の拠り所を求めるなら、ちゃんと付き合いましょう
    • good
    • 1584

好きならそのまま付き合いますよ。

    • good
    • 775

セックスレスは離婚の原因にもなりますし難しい問題ですね

    • good
    • 774

性行為をするだけがiじゃないと思います。

    • good
    • 902

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?



付き合えないですね。
自分のことが本当に好きなのか疑ってしまいます。
    • good
    • 1133

行為がそんなに重要ですか。


相手の意思を尊重しましょう。
    • good
    • 1438

その人のことが好きならHがなくともいいのでは。

    • good
    • 963

繁殖のためだけだったら動物と同じじゃないですかっていう人がいますけど、人間は動物です。


一部の人間だけが勝手に「俺達は動物以上の存在だ」と傲慢になっているだけです。
こんな事は普通に本や映画でも見ていれば養われる事だと思うのですが・・・・・
どうやったら今どきそういう思考になるのか全くもってわかりません。
本編ですが、セックスをする事と「セックスによってこう思う」事は全くセットではありません。
セックスをすれば必ずどんな人でも「こう思う」ものではありません。
人がどう感じるのか、どう思うのかは脳内のデータとの差でしかありません。
本能的に、セックスをすれば「こう感じる」というプログラムに人間はなっていません。
一緒にしてしまっているのは文化です。
この文化に洗脳されずに、セックスとセックスによって感じることが全く別のことであると
自覚している人にとっては、恋人である事とセックスすることは基本的に何の関係も無くなります。
    • good
    • 741

付き合い続けることは可能であると思います。

その人と一緒にいる、いた記憶が残り続けるからです。
    • good
    • 633
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事