アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.nec.co.jp/press/ja/0604/1802.html
ValueOne MT(ベーシックタイプ)。
XPSP2、CPUはシングルの3800+、メモリーは512MBが2枚で、6600GT-GRAM128が搭載されています。
7600GTがPC工房で9880円であったのですが、消費電力やドライバ的に問題ありませんか?
相性保証をつけたほうがいいかどうかも教えてください。

A 回答 (3件)

今まで色々グラボを変えてきましたが、動作しなかったということは一度もありませんでした。


ドライバはnVIDIAのサイトから最新のものをダウンロードすればOKです。
ただこのPCの仕様には消費電力が明記してありませんね。メーカー製PCにはよくありがちです。
私は今、7600GTで500Wの電源を積んでいますが、その前はPCを買った時に元々付いていた250Wで7600GTを付けていましたが、電源不足で落ちるということはありませんでした。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/28 20:34

メモリー今は安いので1G×2枚はほしいですね。


7600GTでも良いとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/28 20:34

特に問題ないでしょう。


6600GTより7600GTの方が消費電力が少ないので。
相性保証は心配なら付けた方がよいとしか言えませんね。
個人的には付けた事無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/28 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!