dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校を卒業する時、好きな人に送ったレコードの曲名が思い出せません。
検索しても見付かりませんでした・・。
YouTubeでもう一度聴きたいのでお願いします。
 ”白い旅行かばん渡すとき
  そっと触れたあなたの指先”
 ”泣いてついて行きたいけれど
  あなたにはあなたの道がある”
これだけしか歌詞が思い出せませんが
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

因幡晃 の『別涙』ですね



http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/193756/Y003947
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/28 13:43

こんにちは


因幡晃さんの「別涙(わかれ)」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36331

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/28 13:46

別涙(わかれ) / 因幡晃  [76年6月発表]

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/28 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!