プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日『ドラことば 心に響くドラえもん名言集』を読みました。
藤子F不二雄先生の言葉は名言だらけで本当に心を打たれ、感動しました。
それと同時に先生の考えていた事や発言した言葉などがさらにもっと知りたくなりました。
よくマンガのあとがきなどに先生の言葉が書かれていますが、それを全部見るのは大変ですから、なにか一冊にまとめてあるのはないかなと思って探しています。
おススメの本やサイトがありましたらぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

3年待って、川崎市を訪れればきっといいことが・・・



「2011年、川崎市生田緑地(多摩区)に「藤子・F・不二雄ミュージアム(仮称)」が誕生します」
http://www.city.kawasaki.jp/20/fmuseum/index.htm

「名言」と呼ばれるものは、嘘だったり、他人の引用だったりする場合があるので、ご注意を。

藤子・F・不二雄「名言」コピペの嘘(とあるブログのとあるページ)
http://d.hatena.ne.jp/jukeneet/20071022
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
言葉を信じるのも信じないのも自分しだいなのですね。
難しいですね。

お礼日時:2008/03/02 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!